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クイックボム / 605

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605
名前なし 2016/06/24 (金) 10:05:45 4e2c7@e65ec

4連のものを3連どころか2連にするんだからな。35でも3発目はディレイを強要される上に追撃するなら更にインク回復しないといけないんだから35でも思考停止はできないのに。

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  • 607
    名前なし 2016/06/24 (金) 10:32:21 4f49a@db5af >> 605

    4連がおかしかったんだからそれを基準に考えちゃいけない。3個投げればほぼ倒せることを軽く見すぎ。

  • 610
    名前なし 2016/06/24 (金) 10:47:18 修正 ff9c2@43f80 >> 605

    35%だと3発投げるだけであればサブ効率6以上が必要だが、現状でもサブ効率18以上で出来る。ギアパワーガチ勢じゃないのでこの辺りの重みがイカほどかは判断しかねるが、少なくとも消費35%を35積みして4連投したい(>> 571)程なら苦しい選択肢とは思わない。
    それでもダメなら、スプシュにはボムラッシュがある。スペシャルとはいえ、ボム連投に拘るならあながち悪い選択ではあるまい。

    614
    名前なし 2016/06/24 (金) 11:48:23 4e2c7@c429e >> 610

    インク強化なら原則メインと回復のほうが強力である以上18ましてや35も積むのはリスクが大きい。その割にはリターンも微妙

    617
    名前なし 2016/06/24 (金) 12:06:55 4e2c7@c429e >> 610

    あと俺は4連蔓延は懸念しつつも3連したい訳じゃなくてギアなしで2連後のインクに余裕が欲しいというのが本音

    619
    名前なし 2016/06/24 (金) 12:53:52 修正 ff9c2@43f80 >> 610

    それは失礼。
    でも2発投げた後の残り20%分を重視するなら、それこそサブ効率の方が強力では?
    それに、ギアパワーのチョイスから察するに、そもそも35%化を熱望するほど辛そうには見えないんだよね。
    ギア無しでやりくり出来るなら確かに回復力の出番だし、クイックボム1発で済ませられるようであればメイン効率も視野に入る上、連投需要もないのなら。

    622
    名前なし 2016/06/24 (金) 14:32:42 4e2c7@ba1aa >> 610

    リペアについてはわりとマジで絶望

  • 612
    名前なし 2016/06/24 (金) 10:56:07 59f5e@e4582 >> 605

    35のサブ効率6で三連投は軽すぎだけど、現状の18はやや重い それだけ三連投強いから仕方ないと言えば仕方ないんだけどさ 消費38くらいが丁度いいような気もする

    615
    名前なし 2016/06/24 (金) 11:51:25 4e2c7@c429e >> 612

    その場合三発投げた段階でインク空だからね。以前のギアなし四連でインク空とは話が違う