ノックバック云々よりもデカすぎる直撃判定に苛ついている人が多そう
ボムのサイズを小さくして20ダメ部分を1or0ダメにして(ノックバックはそのまま)インク消費を20%くらいにしてやればいいんじゃね。とりあえず直撃判定を狭くして小さくした分光らせるなりして相手にも視認できるようにする。
それも間違いなくある あと旧ホッカスやノヴァ辺りで言われてたのと同じで、 このゲーム先手で足場奪うのが仕様上強すぎるからな 安全靴が一部除いて必須級になってるのもその辺だし 体力100に対してスリップダメージが重過ぎる
使う側だとスゲー直撃判定シビアに見えるんだけど受けるとなんでコレで直撃になるんだよってのはよくあるなあ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
ボムのサイズを小さくして20ダメ部分を1or0ダメにして(ノックバックはそのまま)インク消費を20%くらいにしてやればいいんじゃね。とりあえず直撃判定を狭くして小さくした分光らせるなりして相手にも視認できるようにする。
それも間違いなくある
あと旧ホッカスやノヴァ辺りで言われてたのと同じで、
このゲーム先手で足場奪うのが仕様上強すぎるからな
安全靴が一部除いて必須級になってるのもその辺だし
体力100に対してスリップダメージが重過ぎる
使う側だとスゲー直撃判定シビアに見えるんだけど受けるとなんでコレで直撃になるんだよってのはよくあるなあ