名前なし
2016/03/16 (水) 17:38:47
79d3e@79b3a
遠投で使用する場合と近距離で使用する場合で違うっていうのは私も実感するなぁ。遠投の場合、もともと弾自体が大きいから避けられやすくて直撃は難しい。加えてノックバックである程度位置がずれるから連続の直撃はしにくい。(むしろ直撃が連続で怒らないようにするためなんじゃないかノックバックは?)現実的には単体でキル取るには攻撃詰んで3発か4発はほしい。するとインク消費は75%。これってスプボムなんかと同じインク消費。そしてスプボムなら一回の投げモーションで済むところが倍以上のモーションが必要になる。これが対チャージャーなんかにはかなりでかい。安全に投げようとするとボム飛を要求してくるし、遠距離での使用はかなりリスクあるんだよね。
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