スプラトゥーンwiki for 2ch

Rブラスターエリートデコ / 56

119 コメント
views
2 フォロー
56
名前なし 2016/07/19 (火) 03:13:44 f7256@0941c

この武器味方が死んでるとき何も出来ないんだけど味方が復活するまでマジで何もしない方が良いのかな。。。忍耐力が要求される武器だと思う、

通報 ...
  • 57
    名前なし 2016/07/19 (火) 15:32:39 b120d@4e931 >> 56

    マジで打開できんからなコイツ。メインサブで牽制ぐらいしかできん

  • 60
    名前なし 2016/07/26 (火) 04:08:52 be907@af7ee >> 56

    前線を維持する性能は高いんだけどね。打開時はひたすら我慢して、迂闊に寄ってきた相手を絡め取って確実に仕留めるイメージかな。打開と対長射程・無敵スペシャルはスパショ持ってる無印のが強いし、エリアは無印のがいいんじゃないかと思ってる。

    61
    名前なし 2016/07/26 (火) 16:09:49 d9537@48173 >> 60

    打開ならポイズン投げて味方のサポートしたりポイズン→メガホンコンボあるから無印に劣ってるとは思わないけどな。確かに塗りが弱いから味方任せ、それに直撃取らないといけない場面も多いのが弱点ではあるが、メインサブSPの噛み合わせ自体は相当いいブキだと思う