スプラトゥーンwiki for 2ch

ラピッドブラスターデコ / 5

49 コメント
views
2 フォロー
5
名前なし 2016/04/27 (水) 10:09:25 86853@c05dc

素のラピブラ使ってると、デコは何を優先させた方が良いのか解らん。攻撃は絶対欲しいけど人速や安全靴も欲しいし、飛距離も…ってゴチャゴチャになる。新ラピブラはスプリンクラーとかビーコンみたいなギアに影響されないサブの方が向いてると思えるレベルで悩むわ。

通報 ...
  • 6
    名前なし 2016/05/08 (日) 14:21:34 26117@9408f >> 5

    新ラピブラでるならスプリンクラー欲しいねぇ。メインのインク効率が悪いし、継続して設置できるのはありがたい。

    8
    名前なし 2016/05/11 (水) 10:40:37 64cdb@0433c >> 6

    スプリンクラーのあるブキってハイカス以外はメインで十分塗れるブキばっかだもんなぁ

  • 7
    名前なし 2016/05/09 (月) 11:16:21 26117@9408f >> 5

    プラベリよりも優位点として、物陰隠れ退治が強いの活かす方向がいいと思う。キューバン放り込み相手強制移動のメイン射撃爆発退治は、他キューバン持ちと違って相手にAIM絶対合わせる必要がなく別物陰へ移動する際にも当てやすい。まぁつまり、少量のボム飛距離程度、キューバン投げ後のメイン射撃のためのインク効率系と残り攻撃力の方が良いのではと。

    9
    名前なし 2016/05/18 (水) 22:13:43 dd86d@01d28 >> 7

    爆風の大きさとダメージのせいで物陰隠れ退治大変なんだよな。それならキューバンを物陰近くに放っての方が使えること多い気がする。

    11
    名前なし 2016/05/19 (木) 00:04:50 0c2a3@f3fb7 >> 7

    爆風の塗りが小さすぎて、物陰の敵の足を取りにくいんだよな…