スプラトゥーンwiki for 2ch

ラピッドブラスターデコ / 41

49 コメント
views
2 フォロー
41
名前なし 2016/11/16 (水) 11:56:58 fe226@f54e4 >> 33

昨日のキンメモズクの時に使ってましたが、メインサブの防衛力とスペの打開力がいい感じですね。ただ一発目のボムラが溜まるのに時間かかるので、序盤は後手に回りやすい印象でした。そこは立ち回りでなんとかするべきなんでしょうね。

通報 ...
  • 42
    名前なし 2016/11/16 (水) 12:19:55 09583@a7676 >> 41

    防衛も強いしスペ減小なのでキューバンラッシュがたまりやすい、攻撃積みの恩恵で下手したら4人相手ににキューバンラッシュでホコ割り勝てるので押し込みも強いです モンガラモズクみたいなラピが強いステージはもちろん、アンチョビで味方が敵陣50くらいまで進めてくれたら人数不利でもとにかくホコ割って決勝カウントまで進められることがよくあります。逆境やカムバックも強い