スプラトゥーンwiki for 2ch

シャープマーカー / 235

268 コメント
views
2 フォロー
235
名前なし 2017/06/11 (日) 20:16:26 83266@afe1f

とりあえず短射程シューターには体力回復速度上昇でもつけといてくれ

通報 ...
  • 239
    名前なし 2017/06/12 (月) 22:42:51 51c18@6f325 >> 235

    それじゃ射程差の根本的な問題が何ともなってないから個人的にはなしかなぁ…短射程には詰めても打ち負けない程度のキルタイムを付けたり長射程全般の塗り能力を落としてインク効率のいい短射程の価値を相対的に上げたりとかもっと根っこの部分からひっくり返すくらいしてほしい

    240
    名前なし 2017/06/12 (月) 22:55:57 51c18@6f325 >> 239

    更に追加して申し訳ないが短射程は長射程に牽制されて塗れなくなるから結局得意なはずの塗りですらシャーカー以外はダイナモかスピコラに仕事を取られてるんだよね。そこらへんを「ナワバリの」公式大会である甲子園で気づいてくれてればいいのだが…

    241
    名前なし 2017/06/13 (火) 00:13:06 23add@70c67 >> 239

    長射程の中でも塗りむしろ弱すぎるのから強すぎるのまでピンキリだからなあ…  短射程が活躍する環境も見てみたい

  • 243
    名前なし 2017/06/13 (火) 01:40:41 修正 d3060@ce4c3 >> 235

    一番欲しいのはやっぱり速さだな。ヒト速もイカ速も足りない。というか何で短射程組はスシと同じ速さなんだよ
    ついでにシューター全般の動きがトロすぎる。あんな動きの遅さじゃ、撃ったら最後チャージャーの的にしかならん