スプラトゥーンwiki for 2ch

シャープマーカー / 226

268 コメント
views
2 フォロー
226
名前なし 2017/06/11 (日) 14:42:58 a92c1@e44fe >> 225

射程は変わんないだろうねえ。俺としてはまぁこんなもんでいいと思うけど。

通報 ...
  • 227
    名前なし 2017/06/11 (日) 15:52:13 修正 defcf@259d9 >> 226

    射程をスシより伸ばしたらブキの主旨変わってきちゃうでしょう
    短射程だけど精度いいよ、がシャプマなんだから

  • 228
    名前なし 2017/06/11 (日) 16:56:35 修正 d3060@2e6b7 >> 226

    射程は難しいよなぁ…個人的にはスシと同等でもいい気がするけど。「中射程で精度がいい」ブキは無いからな。
    もし2で短射程がゴミになってしまうのなら、いっそのことわかばモデラーシャプマも全部中射程の仲間入りさせた方がバランスが良くなると思う。中射程組は需要が高くて使う人も多いし、バリエーションが増えるのは歓迎されるだろう
    「中射程で集弾性は悪いが燃費の良いわかばモデラー」、
    「中射程で集弾性も普通でバランスの良いスプシュガロンZAP」、
    「中射程で集弾性の良いシャプマ」の3区分にすればいい

  • 229
    名前なし 2017/06/11 (日) 17:16:28 83433@ea72d >> 226

    ボールド「('A`)…」

  • 230
    名前なし 2017/06/11 (日) 17:41:28 修正 83266@afe1f >> 226

    せめてボールドを今のシャプマくらいには射程伸ばして入れてやってくれ

  • 231
    名前なし 2017/06/11 (日) 17:47:23 修正 d3060@2e6b7 >> 226

    すまんボールドの存在完全に忘れてたわwwwあの射程は論外だったからさ…アレ扱える人尊敬するよ、マジで。
    真面目に言えば、ボールドの射程を今の短射程くらいにしてやってもバチは当たらんと思う

  • 233
    名前なし 2017/06/11 (日) 18:28:01 83266@afe1f >> 226

    全ブキ中最低の有効射程でよかったかなボールドは。カーボンにも負けてた気が

  • 237
    名前なし 2017/06/12 (月) 08:31:30 af40b@d2015 >> 226

    一応ボールドは理論上、カーボンが振り切る前にキル取れる。理論上では。