スプラトゥーンwiki for 2ch

シャープマーカー / 202

268 コメント
views
2 フォロー
202
名前なし 2017/04/14 (金) 12:55:48 0e481@afe1f >> 201

そうなるとヒト速以外zapの上位互換になって被るから

通報 ...
  • 203
    名前なし 2017/04/15 (土) 22:11:44 defcf@259d9 >> 202

    こういう面倒臭いことになるのが見えてるのに
    メインは調整した上で全部続投とか不安しかない

  • 204
    名前なし 2017/04/15 (土) 22:17:19 ce1df@86bfa >> 202

    かわりにZAPは塗りの雫の大きさを52と同じにしてしまえばいいw

  • 205
    名前なし 2017/04/16 (日) 13:25:25 7501b@e7bfb >> 202

    そんな感じにシューター全体を強化していけば、全体のバランスが取れるんじゃないかな

  • 207
    名前なし 2017/04/17 (月) 09:58:55 70868@de178 >> 202

    やっぱそういう話になるよな。現状スシとガロン以外の中射程以下は弱すぎるからメインだけでもスシと打ち合える程度にはなってほしいわ

  • 210
    名前なし 2017/05/21 (日) 13:48:53 995be@734c6 >> 202

    zapとシャプマは削除するのが正解だと思うよ。もっと差別化を図るべきなんだが、それなら古いのを消して新しく差別化できた短射程を作った方がいいだろう。試射会の二丁拳銃はそれができていた。右に発射口が偏っておらず、ローリングができる。

  • 211
    名前なし 2017/05/21 (日) 14:56:51 defcf@259d9 >> 202

    「差別化できないなら削除」が出来るタイプじゃなさそうだしなぁ
    開発の方針も、幅広い層に受けてるゲームの立ち位置としても