スプラトゥーンwiki for 2ch

シャープマーカー / 194

268 コメント
views
2 フォロー
194
名前なし 2017/02/22 (水) 01:20:54 d4846@259d9

正直、塗り屋に徹するにしても赤ZAPよりまだコッチじゃないか?とは思う
メイン強化後は特にね

通報 ...
  • 195
    名前なし 2017/02/22 (水) 05:23:04 becae@f56e5 >> 194

    赤zapは塗り跡汚くなりやすいけど、塗りポイントを稼ぐことに向いている。シプは綺麗に塗れてキューバンとかボムラで圧をかけて相手に塗らせないことと同時に行える。ポイント稼ぎなら向こうに軍配があがるけど塗り武器としてはこっちだと思うよ

  • 196
    名前なし 2017/02/22 (水) 21:28:20 81e8c@cef09 >> 194

    両方使うけどメインの塗り後はシャプマの強い点、キューバンラッシュ中も冷静に対応できるなら自分もシャプマが上回ると思う トルネードの場合最悪壁なんかに回り込めば被弾する可能性は減るけど、ボムラッシュどうしても目立つから

    197
    名前なし 2017/02/23 (木) 02:18:58 6cbd3@5de01 >> 196

    キューバンラッシュ中にイカ速プライムで急接近してぶち殺そうとしたら接近中に処理されたなんてあったなぁ。野良だと中々見ないけど。

    198
    名前なし 2017/02/23 (木) 21:02:18 7c949@2287f >> 196

    ベリーでも言われてたけど、それが一番いい。ボム投げるのに夢中になって狩られました、じゃみっともないし。『インク回復のついでに一定時間ボムが無制限』位の認識でいいかと。でも自分が使ってもラッシュ中は人差し指がRボタンから離れない…。

    199
    名前なし 2017/02/24 (金) 01:32:10 d4846@259d9 >> 196

    金モデラー「今となってはサブのせいで塗りの王者から転落ですよ、それでも上位ですけどね」

    200
    名前なし 2017/02/26 (日) 20:59:26 81e8c@cef09 >> 196

    レスどうもです。 自分の場合は無印デュアルとバケツのクイボコンボをやってるおかげか、キューバンラッシュ中もある程度は冷静になれます。トルネードはやっぱり汎用性があるのが強いですね。たまにシャプマかついでる時は固定砲台相手にトルネード使えたらと思う事もあります。