スプラトゥーンwiki for 2ch

ラピッドブラスター / 454

484 コメント
views
2 フォロー
454
名前なし 2017/02/18 (土) 11:14:03 0ab5f@a6243

攻撃38、安全靴とサブ3つを人速で積んでたけど、イカ速の方が接近された時とかで汎用性があっていいかなと最近思ってる。人速は距離の調整に使えるけど所詮9程度だとそんな変わらないし、積極的に歩き撃ちしてると的だからなー。どうでしょう?

通報 ...
  • 456
    名前なし 2017/02/20 (月) 19:42:55 修正 f7e3b@541e9 >> 454

    丁度自分も同じようなギア使ってて似たようなこと考えてたんだけど、自分としては人速は9くらいだと射程で勝る中距離シューターにも詰め寄られて倒されることがそこそこあってあまり効果を感じれなかった
    サブ3つの中で決めるならイカ速に変える方がいいかもしれない
    参考になるか分からないけど自分は攻撃を削ってその分人速にした。(攻撃25人速19安全靴余り3)これだと距離調整がやりやすくなって大分使いやすくなった

    458
    名前なし 2017/02/21 (火) 08:40:26 0ab5f@a6243 >> 456

    下手に疑似確一とりにいくより、たしかに立ち回りやすさを取るのね。ありがとう!

    465
    名前なし 2017/02/21 (火) 23:16:14 7501b@e7bfb >> 456

    どっちかというと、このブキの攻撃は疑似1確を狙うよりも、2確範囲を増やすことを目的に付けるという方が正しいと思う