スプラトゥーンwiki for 2ch

ラピッドブラスター / 443

484 コメント
views
2 フォロー
443
名前なし 2017/02/06 (月) 23:04:55 1aa12@f1a28

洗濯機属が奴隷として働かされてそう(

通報 ...
  • 444
    名前なし 2017/02/07 (火) 17:48:10 c508d@51160 >> 443

    洗濯機族は別地方の民族だからお互いに干渉し合うことがほぼ無いんだよなあ

  • 445
    名前なし 2017/02/07 (火) 19:39:48 修正 7501b@e7bfb >> 443

    単純な戦闘能力で言えば洗濯機はラピブラの完全劣化だから、確かに奴隷になっていてもおかしくなさそう
    そしてトリッキーで特殊な戦闘力を生かして反逆の流れ。反逆しても洗濯機がラピブラに勝てるかどうかは知らん

    446
    名前なし 2017/02/07 (火) 19:53:41 1aa12@f1a28 >> 445

    塗り性能がブラスターに比べ高いという点を生かしていつの間にか縄張りを広げていて…

    447
    名前なし 2017/02/07 (火) 20:35:03 df655@52141 >> 445

    洗濯機とラビブラは障害bつや段差の有無で住み分けはできているんだが。洗濯機にも攻撃がん積みで議事1確ください。

    448
    名前なし 2017/02/07 (火) 21:05:21 bfdbe@541e9 >> 445

    攻撃をかなり積まないといけないけど洗濯機でも疑似一確は可能だぞ

    450
    名前なし 2017/02/09 (木) 10:19:58 7c949@2287f >> 445

    あれって攻撃57積んでも99.9にならないんじゃなかったっけ。

    451
    名前なし 2017/02/09 (木) 10:32:46 8cbda@cd209 >> 445

    99.9じゃなくてもインク踏んでる時間に寄っては擬似1確はできる事はできる。97ダメぐらいでも0.25秒ぐらいインク踏んでる相手なら擬似1確はできるからな。