スプラトゥーンwiki for 2ch

ホットブラスターカスタム / 14

60 コメント
views
2 フォロー
14
名前なし 2016/06/13 (月) 14:58:41 8c987@0433c

ノヴァがお手軽すぎ、ロンカスの方が環境に合ってるってだけで
コイツも普通にまだまだ強ブキだからな

ノヴァ追加前は修正前ロラコラに次ぐ嫌われ者だったのを忘れてはいけない

通報 ...
  • 15
    名前なし 2016/06/18 (土) 23:16:55 24840@d7bae >> 14

    初期から使ってるがまあ弱いわけではないんだよな。この射程に慣れてるから未だに手放せない。ネギトロモンガラとかだと流石にロンカスに逃げたくなるが。

  • 16
    名前なし 2016/06/20 (月) 04:28:05 24840@d7bae >> 14

    射程、連射的にダイナモがくっそ辛いのが割と足引っ張ってる気はする。俺のウデマエだと先手とってようやく相打ちとかザラで、バリア溜まってる時以外は基本味方頼みだもん。

    17
    名前なし 2016/07/15 (金) 07:01:25 39b0d@bf33b >> 16

    まじ?ダイナモは攻撃前の大きな動きの所で直撃とるか、地形を活かすか、最悪バリアを使うかでいけるでしょ

  • 20
    名前なし 2016/07/16 (土) 23:51:48 995be@f5899 >> 14

    自分もこれ強いと思う。あまり話題にならない理由は、ぶっちゃけ野良だといまひとつだからって事かな