スプラトゥーンwiki for 2ch

H3リールガン / 268

275 コメント
views
2 フォロー
268
名前なし 2017/06/05 (月) 09:03:37 7a6ce@bc123

リアフレとよくスプラやってるんだが、そのフレがH3使い
しかしスプチャリッターのチャージャー種にめっぽう弱く、これらがいるとキルデス0/8とかになってしまうことが度々
俺もハイカス使ってるからチャージャー相手は苦手なんだけど、H3使った事ないから「むやみに突っ込むな、塗りで嫌がらせに特化しろ、ヘイトは稼いで死なないように頑張れ」ぐらいのアドバイスしか出来ん
ここのH3使ってる人はチャージャーいる時どうしてるの?

通報 ...
  • 269
    名前なし 2017/06/05 (月) 18:36:54 0dcaf@312bc >> 268

    逆に突っ込んでチャーポジから引かせる事にしてますね。ゾンビ積んでそれで死ぬならしょうがないと思って…一番キツイのは塗ってる最中に射程外から抜かれる事なのでどんどんプレッシャーをかけて相手が狙うのに楽な位置を取らせない事を心がけてます。

    270
    名前なし 2017/06/06 (火) 07:37:25 7a6ce@80913 >> 269

    アドバイスありがとう。逆に突っ込んで行くという発想はなかった。
    まさに言われた通り、チャージャーのご機嫌を伺いながら塗ってる最中に射程外から抜かれてしまうことが側から見ても多かった。
    もらった助言をリアフレに伝えておきます。ありがとう!

    275
    名前なし 2017/06/19 (月) 07:19:38 0dcaf@c3c51 >> 269

    書き忘れてたけどどうしてもチャー苦手なら人速積むという手もある。射撃後硬直というけど実際は速度低下期間なので人速積めば速度上がった分だけ速度低下は減ります。まぁイカ速やゾンビの方が良いとは思いますけど…。