射程長いし、シールド持ってるし、トルネードで高台から降ろせるからね……
(なおマトモに戦えるとは言っていない) 射程長い(スプチャにライン1.2~1.7本、リッターにライン2.7~3.5本分も負けてる、差がありすぎ)、 シールド持ってる(からと言ってどうこうできるわけでもない)、 トルネードで高台から降ろせる(降ろすだけ、そもそもトルネ自体が他のSPに比べて弱い) 全てはチャージャーの射程がベラボウに長過ぎることが原因 一応、洗剤と竹には有利取れるけど、彼らはチャージャーであってチャージャーじゃない微妙な立ち位置だし、そもそも使用率が低すぎてほとんど見かけないから…
は、半チャが弱くなってからナンボかマシになったから(震え)
開発時点では結構マジで対チャージャーを想定していたんだろうなあ、っていう
この性能差でチャージャーに対抗とか、開発は一体何を見ていたのだろうか…
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(なおマトモに戦えるとは言っていない)
射程長い(スプチャにライン1.2~1.7本、リッターにライン2.7~3.5本分も負けてる、差がありすぎ)、
シールド持ってる(からと言ってどうこうできるわけでもない)、
トルネードで高台から降ろせる(降ろすだけ、そもそもトルネ自体が他のSPに比べて弱い)
全てはチャージャーの射程がベラボウに長過ぎることが原因
一応、洗剤と竹には有利取れるけど、彼らはチャージャーであってチャージャーじゃない微妙な立ち位置だし、そもそも使用率が低すぎてほとんど見かけないから…
は、半チャが弱くなってからナンボかマシになったから(震え)
開発時点では結構マジで対チャージャーを想定していたんだろうなあ、っていう
この性能差でチャージャーに対抗とか、開発は一体何を見ていたのだろうか…