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ジェットスイーパー / 137

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137
名前なし 2016/06/27 (月) 19:51:21 修正 0c2a3@302a3 >> 132

普通にスプチャの射程をジェット並、リッターの射程をスプチャ並にすれば全部解決する
これならジェットとスプチャが対等になって、チャージャーにも対抗できるようになる
リッターがスプチャ並の射程になれば、チャージの長さでジェットにもワンチャンあるかも知れない

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  • 138
    名前なし 2016/06/27 (月) 20:09:29 df9d0@01d28 >> 137

    それでもチャージすれば一瞬で塗れて1確と4確のうえ塗るのに時間かかるジェットだときびしいかなぁ。場所にもよるが塗り返す間に倒されそう

  • 139
    名前なし 2016/06/27 (月) 20:11:28 修正 0c2a3@302a3 >> 137

    確かに、スプチャリッターの射程がそれぞれジェットスプチャ並になっても、ジェットのキル性能じゃ抵抗は厳しいかも知れない。
    それでも、今に比べて百倍、いや万倍マシな環境になると思うよ。それもこれも、スプチャとリッターの射程が長過ぎることが、全ての長射程ブキのバランスを崩してるんだと俺は思ってる

  • 141
    名前なし 2016/06/27 (月) 20:19:09 修正 3db10@e44fe >> 137

    射程短くなる=塗れる面積が狭くなる=塗り性能が落ちるだから嫌だな。ってか現状ですら「地雷が多い」って言われてるんだから弱体化させたら余計ダメじゃねえの。まぁこれ以上はスレ違いか。

  • 142
    名前なし 2016/06/27 (月) 20:22:53 修正 0c2a3@302a3 >> 137

    高性能ブキがやたら高い使用率で環境を跋扈するよりは、性能低下によって使用率自体が減る方がマシだと思ってる。
    スプチャは元々塗れる(塗り理論値バレスピと同じ)からちょっと射程が短くなるくらい大丈夫だろうし、
    リッターの塗り性能が落ちるのが嫌なら、尖った個性を多少殺してでも半チャの塗り性能を上げてマイルドな性能にすればいい