スプラトゥーンwiki for 2ch

デュアルスイーパーカスタム / 21

76 コメント
views
2 フォロー
21
名前なし 2016/06/14 (火) 03:21:32 893ce@4effd

おすすめにはないけどデュアカスに防御積みしてる方いらっしゃる?無印はボムあるけど同じ拡散値になったら.96ガロンがヒト速積みでは誤魔化し効かなくなった。それとも割り切ってスペシャル関連でメガホン回す方が効果的?

通報 ...
  • 22
    名前なし 2016/06/15 (水) 13:32:46 7eb6d@552aa >> 21

    動画なんかでは割と防御積みデュアルを見掛けるけどデュアルは特徴にやや欠ける分個人個人のプレイスタイルに寄るように思える。とりあえず動画を視る感じでは悪くないと思うが>防御積み

  • 35
    名前なし 2016/09/17 (土) 13:43:17 e8c3a@788a0 >> 21

    防御積みってのはキルタイム早いブキが同格の強ブキとの差し合いで競り勝つ為の意味合いが強いから
    コイツのキルタイムで防御積んでも…って感じはする
    ZAPぐらい足が速いとヒト速と併用で中射程キラーとかの動きは出来るかもだが

    コイツの射程とそこそこの足を活かすならやっぱ攻撃ヒト速だと思うけどなぁ