スプラトゥーンwiki for 2ch

デュアルスイーパーカスタム / 17

76 コメント
views
2 フォロー
17
名前なし 2016/05/02 (月) 00:44:31 46426@c26d5

スペシャル減少量の恩恵が得られたので、ウニ回したらスペ減36復活21というなかなかいいギア揃ったから使ってみたけどいいかんじ
スペ減36と33の差は結構あると思った。減少量が少しでもあるのとないのだと、メガホンの使いやすさがかなり変わる。特にヤグラ。溜まった状態でやられた時もスタート地点からヤグラに向かって打ってみると結構カウント止められることも。試合が長引いてくると自陣は味方が塗り切ってることもあってほんの少しが溜めにくい。スペ減小はどっからでも打てるメガホンとトルネードには恩恵大きいと思ったわ。加えてビーコンで復帰も早いし。

通報 ...
  • 19
    名前なし 2016/05/29 (日) 00:03:48 5b364@72925 >> 17

    スペ減ガン積みによるスタート地点からの超長距離狙撃、かぁ。いいね!