キルさせないのが対策であってると思う。敵に回したときにセンサー定期的に飛んでくるうえに、無印ダイナモより隙がなくて取りたい時に能動的にとりづらいって時点でもうきつい。ダイオウバリアやその他SPは、自分の目の前で使われたらゲージは自分だけで使い切らせるべきってのと同じで、チャージャーいたら「前線の邪魔だからあいつとろう→でもとれない→事実上チャージャー機能停止」って流れにするのが、チームとしてもっとも得してると思われる
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キルさせないのが対策であってると思う。敵に回したときにセンサー定期的に飛んでくるうえに、無印ダイナモより隙がなくて取りたい時に能動的にとりづらいって時点でもうきつい。ダイオウバリアやその他SPは、自分の目の前で使われたらゲージは自分だけで使い切らせるべきってのと同じで、チャージャーいたら「前線の邪魔だからあいつとろう→でもとれない→事実上チャージャー機能停止」って流れにするのが、チームとしてもっとも得してると思われる