これ持ってて相手にチャージャーがいる時はなるべくキルされないような位置で戦う以外はいない時と変わらないな。むしろ裏取りや不意打ち以外だとそれぐらいしかできない。キル以外で貢献しにくいブキにキルさせないってのがもう既に対策になってる。何でもしたいなら何でもできるブキ使った方がいい。
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これ持ってて相手にチャージャーがいる時はなるべくキルされないような位置で戦う以外はいない時と変わらないな。むしろ裏取りや不意打ち以外だとそれぐらいしかできない。キル以外で貢献しにくいブキにキルさせないってのがもう既に対策になってる。何でもしたいなら何でもできるブキ使った方がいい。
ずっと愛用しててでも最近伸び悩んでて...この武器はキル取りに行く武器でないと思っていてでも、チャージャーはどうするかと最近ふと思いまして..キルさせないのが対策参考になります
キルさせないのが対策であってると思う。敵に回したときにセンサー定期的に飛んでくるうえに、無印ダイナモより隙がなくて取りたい時に能動的にとりづらいって時点でもうきつい。ダイオウバリアやその他SPは、自分の目の前で使われたらゲージは自分だけで使い切らせるべきってのと同じで、チャージャーいたら「前線の邪魔だからあいつとろう→でもとれない→事実上チャージャー機能停止」って流れにするのが、チームとしてもっとも得してると思われる