スプラトゥーンwiki for 2ch

トラップ / 452

506 コメント
views
3 フォロー
452
名前なし 2016/10/27 (木) 02:47:51 7501b@cc571

結局救済は無かったな…。この弱さなら大幅強化しても壊れにはならなかったと思うんだけど、調整が面倒だったのか、大幅な変更に躊躇したのか、このサブ自体の存在を無かったことにしたいのか…

通報 ...
  • 454
    名前なし 2016/10/27 (木) 17:27:05 b4b88@feb2a >> 452

    キル性能の調整次第では確実にクソゲーになるから調整に慎重になるのはわかる

    455
    名前なし 2016/10/27 (木) 19:21:29 df693@e94ff >> 454

    気持ちよく塗りゲーム楽しめない感じはでそうだもんな。ただでさえチャージャー意識して隠れながら塗るというのにさらにストレス要員増やすのもな…。インク消費30%とかでいいんじゃないかね?連続で3つ置けるからって今のままならぶっ壊れ性能とは言われんでしょ

    456
    名前なし 2016/10/30 (日) 13:11:03 180e0@788a0 >> 454

    >> 454
    そもそも開発ですら扱いきれないもんを実装するなと(ry

    458
    名前なし 2016/12/23 (金) 11:56:09 8086c@471c7 >> 454

    トラップ持ってる武器ってパブロとかモデラーとか、対人に長けた性能してないから強めでも大丈夫かと思ったけど… 違うかな?

    459
    名前なし 2016/12/23 (金) 12:00:20 8086c@471c7 >> 454

    それと強化するとボムサーチの価値も上がる。ボムサーチってまだあんまり使われてない気がするから良いと思うんだけどなあ  連レス失礼

    460
    名前なし 2016/12/23 (金) 23:37:49 df655@1f86c >> 454

    キル性能はいいからインク消費と設置の隙を極端に減らせば活用法が広がるんだけどなぁ

    461
    名前なし 2016/12/23 (金) 23:47:44 ff9c2@43f80 >> 454

    R押下時の隙がチェイス並みにでかい理由が知りたい。チェイスは投げちゃえば即爆発もあり得るからあそこで隙を設けるのは理解できるのだが、トラップは即反応させても1秒猶予あるじゃんボムコロと一緒じゃん