ダイナモ96デコ殺すマンならハイカス担ぐからねえ。コイツ持ち出すなら防衛主体の塗りサポメインのがいいのかしらん
塗りサポメインならダイナモ選んだ方がいいんじゃないか?前衛のサポートならデュアルのが起動力とボムありの差が出るし塗りつつキル取りマンしなきゃ活躍できんのちゃうか?
ダイナモ扱えません(半ギレ)
ならダイナモを扱えるように練習しろ(至言)大丈夫だ、言うほど難しくないからちょっと練習すれば大丈夫。 まぁ、ダイナモとの差別化のためには、ダイナモよりは勝っている有効射程を生かすしかないだろうな…。そうすると今度はより射程の長いスプリンクラー持ちとしてワカメとリミックスとハイカスが立ちはだかるので、コレに対してはチャージ無しでも撃てるという長所を生かして…となると、どうしても壁が多すぎて、「コイツの強みを生かす」ってのがすごく難しい。 コイツ自体は強いんだけど、相手が悪すぎる。
>> 270でも書いたけど環境に射程が被る強ブキが増えたせいで明確な役割が持ちづらいんだよねえ まあ良く言えば味方の足りない所を器用に補えるのが長所とも言える
このゲームの特性上、長所を強化に強化して強みを押し付けてゴリ押すのが一番強いからねぇ…ダイナモを見てもスプチャを見てもリッターを見ても96デコを見てもそれが分かる。それこそスシコラみたいに本当に全方面に優れた器用万能タイプじゃないと、活躍は難しいんだよね。96ガロンはキル塗りはどっちも強いけど、遠距離対処の方法が無かったり、シールド破壊がちょっと厳しかったりするし
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塗りサポメインならダイナモ選んだ方がいいんじゃないか?前衛のサポートならデュアルのが起動力とボムありの差が出るし塗りつつキル取りマンしなきゃ活躍できんのちゃうか?
ダイナモ扱えません(半ギレ)
ならダイナモを扱えるように練習しろ(至言)大丈夫だ、言うほど難しくないからちょっと練習すれば大丈夫。
まぁ、ダイナモとの差別化のためには、ダイナモよりは勝っている有効射程を生かすしかないだろうな…。そうすると今度はより射程の長いスプリンクラー持ちとしてワカメとリミックスとハイカスが立ちはだかるので、コレに対してはチャージ無しでも撃てるという長所を生かして…となると、どうしても壁が多すぎて、「コイツの強みを生かす」ってのがすごく難しい。
コイツ自体は強いんだけど、相手が悪すぎる。
>> 270でも書いたけど環境に射程が被る強ブキが増えたせいで明確な役割が持ちづらいんだよねえ
まあ良く言えば味方の足りない所を器用に補えるのが長所とも言える
このゲームの特性上、長所を強化に強化して強みを押し付けてゴリ押すのが一番強いからねぇ…ダイナモを見てもスプチャを見てもリッターを見ても96デコを見てもそれが分かる。それこそスシコラみたいに本当に全方面に優れた器用万能タイプじゃないと、活躍は難しいんだよね。96ガロンはキル塗りはどっちも強いけど、遠距離対処の方法が無かったり、シールド破壊がちょっと厳しかったりするし