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プライムシューターコラボ / 252

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252
名前なし 2016/05/31 (火) 15:32:20 e6328@0433c >> 244

てか無敵SPがノーモーション発動なんだからスパショの硬直増大は調整としてはナンセンス
デスペナ増加でそんなん言ってられなくなったけど、例え塗りp更に増えてでも初弾の不意討ち性能は確保しといて欲しかった
まぁ環境的にチャージャー大人しくなったからスパショ必須度は下がったけどさ

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  • 253
    名前なし 2016/05/31 (火) 15:49:11 13895@c8b55 >> 252

    ダイオウ、バリアはヤグラの上では解除される仕様にしてくれれば充分かな。不平等感がすごいからね、相変わらず。じゃあおまえも使えばいいじゃん、と言われたら素直に使ってもいいけど、ヤグラがダイオだらけだわな。そしたらスパショは今のままでもいいや。欲を言うなら塗りP200にしてくれたら嬉しいが、税金と一緒で、一回上げたら下がらないんだろw

  • 266
    名前なし 2016/06/13 (月) 00:59:13 299fe@2ec20 >> 252

    ヤグラに上がると解除はちょっとひどい気はするからもっと弾かれやすくして中央の柱の形を○にするとかしてとにかく叩き落としやすくなればいいなあ 無敵SPはとっさのカウンターと安全確保だけでいいでしょ

  • 268
    名前なし 2016/06/13 (月) 05:51:15 934d2@e4e00 >> 252

    昨日スレで見た「ダイオウイカが乗っているヤグラはカウントが進まなくなる」ってアイデアは最高にイカしてると思った。