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プライムシューターコラボ / 244

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244
名前なし 2016/05/30 (月) 22:06:02 2919c@6c051

この武器構成的にガチマッチに適正あると思うのに流行んないよな。ローラー、チャージャー狩りやすいシューターって結構貴重だと思うんだけどな

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  • 248
    名前なし 2016/05/31 (火) 07:30:10 124c1@1b17e >> 244

    マキガ居るとはいえポイセン漬けで撤退狙えるし、チャージャー崩し出来るスパショあるのに今でもあんまり居ないね。回転率も微妙だし、やっぱりインクが重く圧し掛かってるからかなぁ・・・

    249
    名前なし 2016/05/31 (火) 08:24:59 2919c@6c051 >> 248

    スパショはそろそろ200でいいと思うだがな。露骨に通らないようにされてるマップもあるのに大王より重いとか理不尽

    250
    名前なし 2016/05/31 (火) 08:40:32 0de84@2feef >> 248

    プラコラは敵が物陰に隠れられた時に手の出しようがないからな
    プライムとポイセンの相性は正直悪いしポイセンとスパショの組み合わせ自体も悪い
    スパセンなら良かったんだがな

    251
    名前なし 2016/05/31 (火) 08:42:03 0de84@2feef >> 248

    あ、でも逆に言えば相手を物陰から動かさないって強みはあるけどね

  • 252
    名前なし 2016/05/31 (火) 15:32:20 e6328@0433c >> 244

    てか無敵SPがノーモーション発動なんだからスパショの硬直増大は調整としてはナンセンス
    デスペナ増加でそんなん言ってられなくなったけど、例え塗りp更に増えてでも初弾の不意討ち性能は確保しといて欲しかった
    まぁ環境的にチャージャー大人しくなったからスパショ必須度は下がったけどさ

    253
    名前なし 2016/05/31 (火) 15:49:11 13895@c8b55 >> 252

    ダイオウ、バリアはヤグラの上では解除される仕様にしてくれれば充分かな。不平等感がすごいからね、相変わらず。じゃあおまえも使えばいいじゃん、と言われたら素直に使ってもいいけど、ヤグラがダイオだらけだわな。そしたらスパショは今のままでもいいや。欲を言うなら塗りP200にしてくれたら嬉しいが、税金と一緒で、一回上げたら下がらないんだろw

    266
    名前なし 2016/06/13 (月) 00:59:13 299fe@2ec20 >> 252

    ヤグラに上がると解除はちょっとひどい気はするからもっと弾かれやすくして中央の柱の形を○にするとかしてとにかく叩き落としやすくなればいいなあ 無敵SPはとっさのカウンターと安全確保だけでいいでしょ

    268
    名前なし 2016/06/13 (月) 05:51:15 934d2@e4e00 >> 252

    昨日スレで見た「ダイオウイカが乗っているヤグラはカウントが進まなくなる」ってアイデアは最高にイカしてると思った。