上達しても相手の動きが透けて見えるわけじゃないんですが・・・飛沫無しの移動は皆するわけで。スタイルの違いはあれど”発生しない”はねーよwとしか。防御積みの意義は言う通りの面が凄く強いねクイボ、ブラスター対策としては安心感が本当に別物だから。つっても相手が攻撃ガン積みしてたら意味なくなるけどね。だから防御いらんって人もいるし、プライムらしい自由度の高さで個性でてて凄くいいなって思うよ。
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上達しても相手の動きが透けて見えるわけじゃないんですが・・・飛沫無しの移動は皆するわけで。スタイルの違いはあれど”発生しない”はねーよwとしか。防御積みの意義は言う通りの面が凄く強いねクイボ、ブラスター対策としては安心感が本当に別物だから。つっても相手が攻撃ガン積みしてたら意味なくなるけどね。だから防御いらんって人もいるし、プライムらしい自由度の高さで個性でてて凄くいいなって思うよ。
ああ、悪い。上達しても不意の接近戦は発生する。が、S+でプライムが不意の接近戦を仕掛けられたらほぼ即死。ヒト速、防御積んでたから勝てたわー、は相手が下手だっただけ。相手が下手であることを前提にしていたら勝率は安定しない。つまりは、戦いと呼べるシロモノにならないから、近接戦は発生はするが、発生してないのと同じってことを言いたかった。