スプラトゥーンwiki for 2ch

プライムシューター / 526

602 コメント
views
2 フォロー
526
名前なし 2016/10/14 (金) 01:59:14 1a009@1c4a3 >> 520

人速抜いて潜伏からのキルを強く意識して立ち回ってみたけど、あなたのおっしゃるとおりでした。人速は悪くはないけど、他にも付けたいギアあるし、立ち回り変えればそれでいい気がしてきた。確かにそれやるならデュアルでいいかも。ただ攻撃積みは好きじゃないかな。どんなに防御積まれても確3っていう強みを薄めたくない。

通報 ...
  • 531
    名前なし 2016/10/16 (日) 12:19:54 eb1a5@b8f2b >> 526

    潜伏エイム合わせからの短時間射撃のコツは、初弾を確実に当てること。互いを目視してからの撃ち合いにはプライムは滅法弱い。そこを強くしたいならヒト速なのだか、メイン1サブ3くらいじゃ全く足りないだろう。