スプラトゥーンwiki for 2ch

N-ZAP89 / 209

255 コメント
views
2 フォロー
209
名前なし 2017/03/14 (火) 15:41:02 c68e6@a5edd >> 208

勝率どうこうで初心者向けって言ってたらチンパンの癖がついちゃう厨ブキだって初心者向けになっちゃうぞ

通報 ...
  • 211
    名前なし 2017/03/14 (火) 15:59:55 44ed2@e44fe >> 209

    まぁそれはそうだけどね。赤ザップは勝率も使用率も高いから安定して使いやすい=初心者にも使いやすいんじゃねってことよ。

  • 213
    名前なし 2017/03/14 (火) 16:54:29 6cbd3@6eb8f >> 209

    赤ザップってメインサブスペどれも初心者には使いづらいと思うんだが。そのまま使うには貧弱なメイン、知識や経験を要求されるスプリンクラーにトルネード。どれも直接の戦闘能力が低いならなおさら。

  • 214
    名前なし 2017/03/14 (火) 17:06:05 44ed2@e44fe >> 209

    いや使いづらかったら使用率も勝率も高くならないんじゃないの?

  • 215
    名前なし 2017/03/14 (火) 17:13:33 6cbd3@6eb8f >> 209

    あくまで初心者に使わせるにはって話よ。  でもよくよく考えてたら初心者同士ならザップでもガロンでもダイナモでも大して変わらんか。