名前なし
2016/03/01 (火) 22:20:41
5d148@28332
キルタイムインク効率塗り性能が全部52>スプラシューター>ZAPになってる現状はイカんともしがたいのでせめてインク効率(と、それに付随する塗り性能)だけでも上下入れ替えてほしいよね
通報 ...
連射速度と歩行速度はその逆だが、両方ともエイム力が高いほど価値が下がるのが辛いところだな
(時間当たりの)インク効率をZAP>スプシュ>52にするには、
スプシュのインク効率をそのまま(0.9[%/発])にするなら、
「ZAPのインク効率 < 0.75[%/発], 1.35[%/発] < 52のインク効率」にする必要がある。
この場合、シャプマ(インク効率:0.7[%/発])にどう納得してもらうかが問題だな。
シャプマのインク効率も一緒に上げちゃえば良いじゃない
メインウェポンページの塗り効率表の単発塗り数値で3.0くらいまで強化してもいいんじゃなイカな。
そうすれば秒間塗り値は36に迫り、中射程トップかつ短射程を食うこともない水準になり
インク効率比でも3.75程度でそこまで極端に出遅れずに済む計算。
真下に落ちる軌跡インクが異様に少ないから、塗り面積底上げの余地もあるだろうし。