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N-ZAP85 / 58

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58
名前なし 2016/04/05 (火) 18:38:57 1c43c@059ac >> 55

スプシュでは威力減衰で確定数が増えるが、ZAPは確定数がそのままな間合いが存在するっていうのを、旧コメント欄で見た気がする

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  • 59
    名前なし 2016/04/05 (火) 18:46:33 3db10@e44fe >> 58

    マジか

  • 60
    名前なし 2016/04/05 (火) 19:39:04 81e8c@5c6fa >> 58

    本当だとしたら連射が早いZAP側が撃ち勝てる間合いって事か

  • 61
    名前なし 2016/04/05 (火) 20:09:14 1e213@cdcf8 >> 58

    実戦ではスプシュって防御積み対策に攻撃積んでそうな気もするがどうなんだろうな

  • 63
    名前なし 2016/04/05 (火) 23:09:38 0c2a3@f3fb7 >> 58

    確かにZAP有利の間合いは存在するけど、その距離感はものすごくシビアで、1回だけならともかくいつでも狙って出せるような間合いではない

  • 64
    名前なし 2016/04/06 (水) 10:01:44 02a89@04aa8 >> 58

    いや、旧コメでそれを書いた者だけどギア次第では十分可能。ZAPに防御を26ぐらい積めばその確定数的にZAPが有利になる距離が長くなる。そんで、ダメージ0な事が前提だけど安全シューズをつけてればスプシュのダメージは30超えだからスリップダメージは受け辛い対しZAPは最大でも28だから向こうが安全シューズつけていてもスリップダメージは十分受けてくれる。つまり、ZAPがギリギリ5確なる範囲でもスリップダメージ込みで4確なるって事なのと、ZAPの方がスピードも速いから距離調整もZAPが主導権握りやすい。  理論的にはこんな感じだけど、まぁ射程ギリギリのところで撃ち合ったらZAPが有利って事だけ認識してもらったら良いと思う