スプラトゥーンwiki for 2ch

N-ZAP85 / 413

472 コメント
views
2 フォロー
413
名前なし 2016/11/17 (木) 11:03:20 3aa6f@9c93f

計算したら、塗り飛沫の大きさが7%アップしたアプデ後ではちゃんと秒間理論値はわずかにスシ超えてるのな。ただし塗り持久力は相変わらずシュータードンケツ・・・・

通報 ...
  • 414
    名前なし 2016/11/17 (木) 14:25:46 efe93@28332 >> 413

    わかばのインク消費が0.5%ならZAPは0.6%とかでもよかったんじゃないだろうか あっという間にカスカス鳴るから悲しい

    416
    名前なし 2016/11/17 (木) 21:55:09 767f5@541e9 >> 414

    燃費を良くしてもらいたいのは確かに同意なんだけどそうするとメインの性能で比べた場合短射程ブキが食われかねない気がする
    こいつはスプシュと比べると移動速度と僅かに塗り性能が勝ってるくらいで総合的に負けてると思うが、大半の短射程シューターと比べたら塗り性能と燃費を悪くして射程と歩き速度で勝ってて総合的には同程度の性能だからな…短射程にもZAP並みの歩き速度に加えて何か強化を上げないとますます厳しい立場に置かれる気がする

    417
    名前なし 2016/11/17 (木) 23:03:20 28272@1de1e >> 414

    自分はわかば0.5%に対して、スプシュ1.0%を基準に全体的に再調整するくらいじゃないと、どうにもならないと考えている。

    429
    名前なし 2016/11/24 (木) 19:22:01 ff9c2@43f80 >> 414

    ZAPが0.75%になれば理論上の塗りで中射程シュータートップに並びつつ、短射程シューター(特にシャープ・ボールド)を塗りで食うこともない水準になりそう。但し短射程の歩き撃ちをZAP並に早めるのは同意

  • 415
    名前なし 2016/11/17 (木) 21:20:18 修正 7501b@cc571 >> 413

    結局、燃費のせいで総合的な塗り性能はスシと同等程度という悲しさ。少なくとも、塗りが長所にはなり得ない。ついでに、歩きが早いために塗りもスカスカで、やっぱり長所にはならない