スプラトゥーンwiki for 2ch

N-ZAP85 / 390

472 コメント
views
2 フォロー
390
名前なし 2016/09/23 (金) 09:37:49 02a89@d80ec >> 389

でもマジでどうやって戦ったらいいのか分かんないんだわ。こいつの性能ならガロンダイナモなんて相手にマトモに相手に出来んし…。結果的に前線でビクビクひながらひたすらボムを投げ続けて、味方に頼るしか無いんだよなぁ…。ぶっちゃけ、この武器でガロンダイナモを倒そうと思うならお祈りボムか、味方と協力しての不意打ちしか無いと思うの。

通報 ...
  • 391
    名前なし 2016/09/23 (金) 11:07:01 83433@68310 >> 390

    普段は無印ボールドでガロンダイナモ処理してます。流石にダイナモはちょっと苦労します。黒ZAPならば性能的に無理どころか、余裕だと思います。

  • 392
    名前なし 2016/09/23 (金) 20:27:13 7501b@cc571 >> 390

    そりゃまぁボールドでダイナモに対抗する練習をしてれば、ZAPでの処理なんて余裕だろうなぁ。普通のプレイヤーから見れば、ZAPでダイナモはさすがに余裕とまではいかない。スプボム持ってるから対処不可能なわけではないけど