スプラトゥーンwiki for 2ch

スプラシューター / 75

254 コメント
views
2 フォロー
75
名前なし 2016/04/12 (火) 18:34:26 81e8c@85943 >> 74

とはいえスシコラと同じ構成のスプスピよりもスピコラが目立っている状態を考えるとリペアもあまり流行らないと思う

通報 ...
  • 76
    名前なし 2016/04/12 (火) 20:39:57 a2239@3d332 >> 75

    自分なんかはスシコラでも勝てない厨連中を潰す為にスピナー鍛えたけど、この辺のブキにそういう人は少なくないと思うから、
    強化クイボラッシュの性能次第ではスピコラと切り替える選択肢としては全然アリだと思う
    スプスピの時点でステージ次第ではスシコラ以上になれるし

  • 78
    名前なし 2016/04/12 (火) 21:07:11 0c2a3@f3fb7 >> 75

    単純にステージでスプシュとリペアを切り替えるのも良いんじゃないかね。メインの単純な性能はリペアの方が上なんだろうけど、低い壁が多くてゴミゴミしてるマサバなんかはスプシュの方が戦いやすそう。