スプラトゥーンwiki for 2ch

スプラシューター / 69

254 コメント
views
2 フォロー
69
名前なし 2016/04/11 (月) 06:18:15 17764@ce827

スシコラが死体蹴り状態だからとりあえずこっちに流れる使い手が多そう。んでスシコラほどギアで差がつくとも思わないけど、はじめはいろんなギア構成がいるだろうから収斂もはやそう。さっさと妥当な構成が見つかってさっさと次の環境の中でそれなりの地位を確立しそう。塗り範囲拡大でクイボ自体が今までと違った意味で環境に刺さりそうなのが大きいな。

通報 ...
  • 70
    名前なし 2016/04/11 (月) 08:26:05 a2239@cf45f >> 69

    真っ当に撃ち合いしてたスシコラだけが死体蹴り喰らって、そもそも撃ち合いすらせずスシコラを喰うレベルの最上位はおざなりな修正っていう

  • 72
    名前なし 2016/04/11 (月) 21:29:49 81e8c@85943 >> 69

    スパショを使用する目的なら強化されたシマネがあるからどうだろうな