スプラトゥーンwiki for 2ch

スプラシューター / 41

254 コメント
views
2 フォロー
41
名前なし 2016/04/04 (月) 17:27:41 46782@42129

スプラシューター愛用してる者です。前線で戦うこと多くてマキガと安全シューズが外せないんだけど、外してでも遠投と攻撃upに集中させた方がいいの?

通報 ...
  • 42
    名前なし 2016/04/04 (月) 17:35:41 3db10@e44fe >> 41

    ボム飛距離メイン3でやってる。一回自分もマキガと安全靴でやったんだけど、「弱肩すぎる」と感じてボム飛距離3に戻した。ただ、マキガ安全靴も弱くない組み合わせだし、最終的には好みかもしれない。

    43
    名前なし 2016/04/04 (月) 18:24:07 46782@ca831 >> 42

    さんくす、参考になった。慣れないうちは「マーキングなげぇ!足動かねぇ!」ってなりそうだけど、とりあえずマキガ安全靴なしの実戦でどこまで動けるかを確認しながらギアを決めていくことにするよ。

  • 44
    名前なし 2016/04/04 (月) 18:30:38 3db10@e44fe >> 41

    >> 43ボム飛距離3の者だけど、ボム飛1マキガ安全靴で久々にやってみたらこっちも十分強かったわ。肩に関しても、動きやすさでカバーできてるから、ひょっとしたらこっちのほうが強いかもしれん(意見ころころ変わってすまん)

  • 45
    名前なし 2016/04/04 (月) 18:38:22 81e8c@5c6fa >> 41

    自分は>> 38の者だけど、デュアルの頃らマキガ安全靴外してたのと、どうしてもチャージャーに悩まされてたから遠投ガン積みがデフォルトになったよ。ギアパワーの項にもあるけどマキガ外すならイカバッテンマスタードで攻撃・投擲両方強化できる。

  • 47
    名前なし 2016/04/06 (水) 09:35:26 5b977@a1dfc >> 41

    自分はマキガ安全靴着けてるよ。足はイカ速、服は攻撃を純ブラで着けてる。頭は注文でどうにか飛距離に攻撃2ゲットできたものを着けてる。合計は攻撃15飛距離10イカ速12マキガ安全靴。イカ速入れてるの少し珍しいかもしれないけど、メインが優秀だからメインも生かすためにイカ速入れてる。