スプラトゥーンwiki for 2ch

スプラシューター / 149

254 コメント
views
2 フォロー
149
名前なし 2016/07/01 (金) 19:13:04 799ea@b7c7b

攻撃をどれだけ積めばいいか迷ってます。現在人速19イカ速10安全靴で残りのサブ6つ分を厳選しようと思うのですが候補のボム飛と攻撃の割合をどうするか…両方とも3つ積むのがいいと思ってたんですがここを見るとどうにも足りなく感じます。実際のところ攻撃サブ3は難しいでしょうか?

通報 ...
  • 151
    名前なし 2016/07/02 (土) 20:48:17 d2994@823b9 >> 149

    サブでボム飛そろえるとかキツない? メイン1つけたほうが楽だし強いきが。イカ速10のとこはトマトのサブ揃えて9でもよいよね。 ヒト速19に拘りがあるなら攻撃サブ3でもいいと思うよ。ヒト速重視してないなら削って攻撃かサブインク効率に回したほうがよいかな。

  • 152
    名前なし 2016/07/05 (火) 07:51:49 8cbda@0dfdc >> 149

    攻撃9で防御20まで3確できるし攻撃サブ3でもいけるっちゃあいけるよ。