スプラトゥーンwiki for 2ch

スプラシューター / 142

254 コメント
views
2 フォロー
142
名前なし 2016/06/29 (水) 21:00:13 7f1d5@5029c

どうしてもエリアのモズクとホッケで勝てない。モズクは金網上に不利だし、ホッケはクイボじゃ通路封鎖が出来るわけじゃないからほぼメインで戦うことになる。このメインで勝てない勝てない言ってちゃいつまで経ってもカンスト出来ないんだけどね、、

通報 ...
  • 143
    名前なし 2016/06/30 (木) 06:12:46 00aba@84938 >> 142

    ホッケは本当に難しいと思う。味方のチャージャーやシールド持ちの人のお供になるのがいいのだろうか。

  • 144
    名前なし 2016/06/30 (木) 10:05:29 2834d@da7c4 >> 142

    個人的に一番苦手なのがモンガラエリア。対岸から狙撃されまくる。モズクは足場をきちんと塗れば結構勝てる。ホッケは分からん

  • 148
    名前なし 2016/06/30 (木) 22:02:05 4e2c7@85b82 >> 142

    基本的なブキという名目だけど結局苦手ステージは発生するな