スプラトゥーンwiki for 2ch

プロモデラーRG / 91

115 コメント
views
2 フォロー
91
名前なし 2016/11/17 (木) 02:15:29 53106@f56e5

Bバス、モズクをナワバリで3時間ぐらいやってみたがナワバリならまだまだマップを選べば結構イケるな。ギアはステジャンとカムバ、復短に残りをイカ速という感じ。まず初動は必ず裏。チャージャーや引き気味の96、プライムなどなど射程勝負じゃ敵わないので前線の味方を囮にして狩る。初動デスはナワバリではそこまで響かないのでとりあえず裏。デスしたor前線制圧したら一旦自軍塗り兼トルネ回収。溜まったら戦線みて積極的に裏。どのブキにも言えるけど正面にトルネ落として裏取りが強い。裏取りが機能しなくなるぐらいに塗られてたらステジャンの出番。前線の味方に飛んでモデラーの塗り力でとにかく自チームの足場を作る。注意点は潜伏キルとか狙わないで塗り続けること。塗るときは塗る。キルは裏取り。味方溶けたらトラップ置いて撤退。味方を自分に飛ばせてあげる。状況悪きゃジャンプ。デスを恐れずに常に前線を上げ続けること。潜伏からでも正面から撃ち合ったらほとんど勝てないから人数削りたいときは裏取を積極的に。そしてファイナルクリスタルダストを忘れずに。この立ち回りで大体毎試合塗り800P後半、6K4Dぐらいで勝てる。

通報 ...