スプラトゥーンwiki for 2ch

もみじシューター / 251

266 コメント
views
2 フォロー
251
名前なし 2017/02/17 (金) 02:37:40 b238c@543d8 >> 249

ガチもナワバリも、ルールに関係なく強いと思うよ。勝率計算したら大体6割越え。はじめは縛りプレイのつもりでやってたら、もみじの強さに気付いてしまい、それ以降もみじしか使ってない。たぶんもみじで負ける人は、まだ強さに気づけるところまで来ていないだけだと思う。

通報 ...
  • 252
    名前なし 2017/02/18 (土) 19:19:41 d4846@259d9 >> 251

    それあんさんがH3リール使いみたいな特異なプレイヤーなだけやで
    このゲームの仕様を考えればタグマならまだしも野良じゃハードモードだよ

  • 255
    名前なし 2017/02/20 (月) 02:45:10 b238c@543d8 >> 251

    H3使いって何でわかるんだ…。てかローラーとかブラスター使ったら逆にハデに負けるし、余裕で0k7dくらいになるから、単純にブキの相性の問題はあると思う。