スプラトゥーンwiki for 2ch

もみじシューター / 247

266 コメント
views
2 フォロー
247
名前なし 2017/02/16 (木) 21:42:30 b238c@543d8

上の解説は人によるな。インクを壁とか使ってかいくぐって正面からチャージャーやハイドラに勝つとか、ダイオウ回避しまくって逆にキル取るとか、それくらいの勢いあるやつはもみじで最前線でアタッカーできるしすごく楽しいと思う。サポートに回るなら死なないことが仕事だな。生きたビーコン役になりつつ味方の取り逃がした敵を漏らさずキルすることも忘れずに。

通報 ...
  • 248
    名前なし 2017/02/16 (木) 22:17:08 df655@afe1f >> 247

    短射程よく担いでる身としてはやっぱりいかに敵の弾をかいくぐりながら攻撃するかで、壁を使った攻撃が成功するとうれしい。でもその使える壁や障害物が塗れない奴だったりそもそも少なすぎて限定的になるのが悲しい。