うらみ、復活短縮ってあまり効果的でないと思っていたから、こう書いてくれてあった方が助かる。サブインク効率も勘違いしている人多そうだし
個人的にはうらみは最近有りかな。死なないように気を付けてても殺られる時あるしポイズン当ててマーキングつくとスパジャンで帰らせるか味方が倒してくれるか時間稼ぎできるかになるしマーキング付けられた時は結構返り討ちにできたり便利な気がしてる。まぁ、ボム飛や移動系付けて余裕があればって感じやけど。
横からで失礼します、サブインク効率の勘違いとはどんなものなのでしょうか?
サブ効率積みは分かりやすい例だと、クイボが3発投げれるようになるとか短いスパンで効果が出るギアなのね そしたらサブ効率積めば試合中サブいっぱい使えるんじゃね?と思うけどそれは勘違いで実はサブ効率積むよりインク回復積んだ方が一試合中に使えるサブの回数が結果的に多いんすよ。ということ 詳しい話はギアパワーのページあたりに書いてあった気がする
とりあえず微妙なギアパワーの部分を非表示にしました。(消してはいないです)。自分は復活短縮やスペ減使ってるけど、そこそこ相性はよいと感じる。
非表示にするなら具体的にダメな理由書いてくれよ、でないと話が進まない
非表示にした部分はどうやって見れますか?
>> 173 編集のページを開くとみることができます
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個人的にはうらみは最近有りかな。死なないように気を付けてても殺られる時あるしポイズン当ててマーキングつくとスパジャンで帰らせるか味方が倒してくれるか時間稼ぎできるかになるしマーキング付けられた時は結構返り討ちにできたり便利な気がしてる。まぁ、ボム飛や移動系付けて余裕があればって感じやけど。
横からで失礼します、サブインク効率の勘違いとはどんなものなのでしょうか?
サブ効率積みは分かりやすい例だと、クイボが3発投げれるようになるとか短いスパンで効果が出るギアなのね
そしたらサブ効率積めば試合中サブいっぱい使えるんじゃね?と思うけどそれは勘違いで実はサブ効率積むよりインク回復積んだ方が一試合中に使えるサブの回数が結果的に多いんすよ。ということ
詳しい話はギアパワーのページあたりに書いてあった気がする
とりあえず微妙なギアパワーの部分を非表示にしました。(消してはいないです)。自分は復活短縮やスペ減使ってるけど、そこそこ相性はよいと感じる。
非表示にするなら具体的にダメな理由書いてくれよ、でないと話が進まない
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