スプラトゥーンwiki for 2ch

ハイドラントカスタム / 1894

1914 コメント
views
2 フォロー
1894
名前なし 2017/02/09 (木) 21:13:59 修正 7501b@e7bfb >> 1866

そこまでヒト速積んだ時の使用感は気になる。ヌルヌル動けるの?でもヒト速活かすならバレスピ系の方が良いような…射程の違いもそこまでではないんだし

通報 ...
  • 1896
    名前なし 2017/02/10 (金) 10:55:50 7c949@2287f >> 1894

    試してみたけど、射撃中の速度はヒト速無積みのZAP並みになるっぽい。正確に測れたわけじゃないけど。で、ハイドラは3確。バレルは4確だし、他に着けたいギアが多い。射程は確かにそんなに変わらないけど、(ハイドラ4.5本分、バレル4本分)一気に近づいて一気に倒すのなら3確のハイドラが有利。あとは細かい位置調整もしやすくなるし、半分ネタだけどチャージしっぱでの移動もヒト速無積みのデュアル位になる。