名前なし
2016/05/03 (火) 01:57:51
0c2a3@f3fb7
チャージがクソ長いせいで、チャージキャンセルした際の不利益がスプチャやリッターに比べると大きいからなぁ
というかスプチャリッターのチャージ時間が短すぎるんだが
スプチャリッターは1発で当てなきゃいけないと言っても、「1発だけ当てれば良い」と言い換えることもできるからな
偏差撃ちもほとんど必要無いし、個人的にはチャージャーの方が扱いが楽だと思うわ
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当たれば死んでるからヒット確認する必要がないし、ジャンプ撃ちとかで一瞬だけ体を晒せばいいしな
射程もハイドラより長いから、スプチャリッターは攻撃やボムけん制を受ける機会がそもそも圧倒的に少ない
まぁ、まずそもそもボムで牽制される距離にいるなって話になるけどね。きっちり距離とってりゃよっぽど飛距離積んでない限り足元に正確に投げれるやつ居ないだろうから普通に歩き移動で躱せる。まぁ、障害物に隠れながら投げられたら辛いけど、でも相手もボム投げてインク消費してんだからチャージ切ったとしても、すぐに溜め始めたらそこまで時間的不利にはならん。ボム持ち2体と相対した時は、俺は味方さんと連携して倒しに行く。味方さんおらん時は素直に場所移す。