近接真上とかの死角取られなきゃ、普通は移動痕とかで攻撃される前に気付ける
ショッツルのベルコンくらちなら少し後ろに引いとけば余裕で迎撃できる
スプリンクラー+半チャで1秒くらい倒すのに時間かかるのと、チャージしつつ見つけ次第半チャだとどう考えても後者の方が早い
「敵のインク近くで半チャ迎撃する前に死ぬ位置にいてチャージできない」とかならそもそもハイカスの運用間違えてる
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近接真上とかの死角取られなきゃ、普通は移動痕とかで攻撃される前に気付ける
ショッツルのベルコンくらちなら少し後ろに引いとけば余裕で迎撃できる
スプリンクラー+半チャで1秒くらい倒すのに時間かかるのと、チャージしつつ見つけ次第半チャだとどう考えても後者の方が早い
「敵のインク近くで半チャ迎撃する前に死ぬ位置にいてチャージできない」とかならそもそもハイカスの運用間違えてる