しかもすぐ下のうらみの説明で「マーキングガードをつけたところで意味のない場面も多い」なんて言っちゃってるし
結局のところどうなの?射程が短いからあった方がいいのか、それとも人の姿を晒すから要らないのか?ヒト速積めばチャージャーの射撃も避けられる?
体感だと人速積んで避けやすくなるのはチャージャーよりシューターだなあ。チャージャーの弾はチャージから発射のタイミングに合わせて左右に動いて避けるから人速無くてもいいかなって感じ。マキガは無駄ではないけど人速とかインク回復とかの方が入れるメリット大きそう。自分はインク回復ロッケンとか人速ヤコの服着てる。
個人的にはマキガ積んだ所でチャージするときどうせ姿見せてるんだから、ギア枠10を使うに見合う効果を得られにくいって点でスピナーには不適って考え。だったら、撃ち合いを強化するギアパワーに回したい。
スピナーに限ってはうらみ>マキガでしょ
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結局のところどうなの?射程が短いからあった方がいいのか、それとも人の姿を晒すから要らないのか?ヒト速積めばチャージャーの射撃も避けられる?
体感だと人速積んで避けやすくなるのはチャージャーよりシューターだなあ。チャージャーの弾はチャージから発射のタイミングに合わせて左右に動いて避けるから人速無くてもいいかなって感じ。マキガは無駄ではないけど人速とかインク回復とかの方が入れるメリット大きそう。自分はインク回復ロッケンとか人速ヤコの服着てる。
個人的にはマキガ積んだ所でチャージするときどうせ姿見せてるんだから、ギア枠10を使うに見合う効果を得られにくいって点でスピナーには不適って考え。だったら、撃ち合いを強化するギアパワーに回したい。
スピナーに限ってはうらみ>マキガでしょ