確かにあの渦の見た目で壁が濡れないのはものすごく不自然だけれども、ゲームなんだから自然不自然は関係ないと思う。ゲーム的にはバランスの方が大切じゃないかな。変化をつけるとしたら、範囲をもうちょっとだけ広げるとか、必要ポイントを少しだけ減らすとか、見方のトルネードが少し透けて見えるのどれかかな。
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確かにあの渦の見た目で壁が濡れないのはものすごく不自然だけれども、ゲームなんだから自然不自然は関係ないと思う。ゲーム的にはバランスの方が大切じゃないかな。変化をつけるとしたら、範囲をもうちょっとだけ広げるとか、必要ポイントを少しだけ減らすとか、見方のトルネードが少し透けて見えるのどれかかな。