>> 270
ナワバリはともかくガチなんて特定の場所に近づく・突破しなきゃ勝てないゲームだぞ
近づくことにすらそれだけのリスクを負わせるって時点で無敵の強さの証明だって分かるだろ
このゲームの無敵ってのは理不尽の押し付け合いのレベル
そしてそれを読みあいや駆け引きとは言わん、競技性の低いクソゲーだ
カジュアルゲーだからそれでもいいんだけど、どうしたって文句は出るよねって話でしょ
通報 ...
>> 270
ナワバリはともかくガチなんて特定の場所に近づく・突破しなきゃ勝てないゲームだぞ
近づくことにすらそれだけのリスクを負わせるって時点で無敵の強さの証明だって分かるだろ
このゲームの無敵ってのは理不尽の押し付け合いのレベル
そしてそれを読みあいや駆け引きとは言わん、競技性の低いクソゲーだ
カジュアルゲーだからそれでもいいんだけど、どうしたって文句は出るよねって話でしょ
そんなに明確な理由付けが出来るくらい理不尽だ、クソゲーだって思うなら、もうやらなくてよくないか?嫌な思いしながらやる必要はないでしょう?