名前なし
2016/08/06 (土) 02:53:52
544fb@3f717
なんでスペ溜まってる無敵持ちにキル目的で近づくんだろう。吐かせて生き残ることが確実に出来るときにだけ近づくもんじゃないの。文句言ってる人って、敵の頭が光ってるかとか、上のイカ見て無敵がデスしたか(デスしてないorリスポーンしてから時間がたってるなら溜まってることが多い)とか確認してないんじゃないかな。
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そんな事言ってたらいつまでたっても近づけない気がするな。あと場所やギアによってはデス覚悟で無敵吐かせることにも意味はある。
>> 270
ナワバリはともかくガチなんて特定の場所に近づく・突破しなきゃ勝てないゲームだぞ
近づくことにすらそれだけのリスクを負わせるって時点で無敵の強さの証明だって分かるだろ
このゲームの無敵ってのは理不尽の押し付け合いのレベル
そしてそれを読みあいや駆け引きとは言わん、競技性の低いクソゲーだ
カジュアルゲーだからそれでもいいんだけど、どうしたって文句は出るよねって話でしょ
そんなに明確な理由付けが出来るくらい理不尽だ、クソゲーだって思うなら、もうやらなくてよくないか?嫌な思いしながらやる必要はないでしょう?
君が意味わからん理屈構築してるからそれに対して272は明確な根拠の元反論してるだけでしょ何言ってんの
それにSP溜まってる状態なんて特定のギアで隠すことできますからはい
意味わかんなかったか…ごめんね。怒らせちゃったね。質問なんだけど、特定のギアがわかってるならより注意したらいいんでない?
なんで無敵持ちの人に確実に生き残れるタイミング以外で近づくんだろって疑問に答えてくれてるじゃん 良かったな、無事疑問解決だ
それに無敵には自分から強引に近づく行為を強行動にするという強さもある 簡単に言うと、吐かせようと機を伺ってると前線を上げられる かといって無理にしかけてもやられる この択が非常に強力だから文句が出てるということよ
272,277 とてもよくわかった。ありがとう
半分ぐらい「死んでも仕方ない」で無敵溜まってる奴に接敵するのはありだと思うよ。ありっつーか、じゃあ交戦しなければどうなるのかっていったら、エリアを取られるだけだしな。放っておけばSPが溜まっている状態が自然に解消する訳でもないから、選択肢なんてそもそも存在しない。もちろん「吐かせる」意識は持っていた方がいいけど、正直どうしようもない場面も多い。特に困るのが初動。最初の交戦ですでに溜まっていることは珍しくない。特にスピコラがね
そういう意味でも安全地帯から無理やり無敵使わせたり使われる前に突然の死をプレゼントできるチャージャーが強い気がする
もちろん複数居るのは硬直試合や事故の元だけど