スプラトゥーンwiki for 2ch

スペシャルウェポン / 188

379 コメント
views
2 フォロー
188
名前なし 2016/06/12 (日) 13:40:05 修正 0c2a3@302a3 >> 185

バリアダイオウ共に、ボムをぶつけられた時は即爆ノックバックにしてほしい。
トルネは、攻撃予告時間を1~2割短くして、回避しにくくすると、他のスペシャルと同等の強さになってくれると思う

通報 ...
  • 189
    名前なし 2016/06/12 (日) 15:38:37 995be@c7b1a >> 188

    対戦ゲームは、ヒエラルキーがある方が面白くなるもんだよ。バランスが良い方が実はつまらない。多くのゲームの歴史が、そのことを教えてくれる

  • 190
    名前なし 2016/06/12 (日) 16:34:10 46426@c26d5 >> 188

    それは思うわ。それに完全なバランスとか絶対無理だしな
    弱いブキやスペシャルにも達成感や爽快感があればいいや

  • 191
    名前なし 2016/06/12 (日) 16:46:28 bca8e@bfab4 >> 188

    それを踏まえても現状は無敵トゥーンのチャージャートゥーンすぎてちょっとなあ

  • 199
    名前なし 2016/06/13 (月) 13:03:31 8c987@0433c >> 188

    >> 189
    それ単にバランスに萎えて人が抜けて現状を受け入れて満足してる人だけが残るから盛り上がって見えるんだよ
    でもその先は衰退 格ゲーとかそうじゃん