メインの振り強化はクイボの消費増加の代わりになるかは気になる点 クイボバシャじゃなくてバシャバシャになるかもね
バシャバシャだったらバケデコでよくないか?
逃げる相手に対してはクイボでトドメとかメインの少し射程外の相手にクイボをぶつけてから接近メインとかの遠投を絡めた使い方にある程度限定した方がインク消費抑えられるかなと
バシャバシャオンリーならデコでいいね…ま、クイボの燃費悪化で、バシャバシャ仕留めも増えるだろうけど。イカにインク管理しつつクイボ直撃の精度をより高めるか…バケツ使いは試されてるね。
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バシャバシャだったらバケデコでよくないか?
逃げる相手に対してはクイボでトドメとかメインの少し射程外の相手にクイボをぶつけてから接近メインとかの遠投を絡めた使い方にある程度限定した方がインク消費抑えられるかなと
バシャバシャオンリーならデコでいいね…ま、クイボの燃費悪化で、バシャバシャ仕留めも増えるだろうけど。イカにインク管理しつつクイボ直撃の精度をより高めるか…バケツ使いは試されてるね。