スプラトゥーンwiki for 2ch

スプラスコープワカメ / 80

131 コメント
views
2 フォロー
80
名前なし 2016/06/01 (水) 13:37:12 4e961@7e39f

塗りワカメだったらイカ速よりヒト速のほうが強い気がしてきた。
普段は頭サファリで服シロシャツ、靴はトマトの純ブラ使ってるんだが、間違えてソリッド履いたら思いの外強かった

よくよく考えたら、インク回復と撤退以外は常に撃ち続ける乱射魔プレイしてるから、ヒト状態でいる時間のほうが圧倒的に長かったし当然だな。おまけに、シューターとかローラーに対する引き撃ちとか敵チャーの射線避けが楽になるからキルデスも相当安定するようになった

通報 ...
  • 81
    名前なし 2016/06/01 (水) 21:21:35 9201a@18a97 >> 80

    人速10つけるだけでも相当動きやすさ変わるよね。自分の場合塗りキル両方だけども、常時歩きながらAIM取れるくらいにやると、「反撃を歩いてずらして返り討ち」とか、「塗りながら目に入った相手をドラッグショット」とか、非常に動的にやることができるので重宝する。

  • 82
    名前なし 2016/06/01 (水) 22:43:26 0c049@d4de1 >> 80

    ヤグラ乗ってチャージャー狙撃するとき、芋るヤツよりチャカチャカ動くヤツの方が面倒くさい。たぶんヒト速は結構アリ。

    83
    名前なし 2016/06/02 (木) 03:19:07 修正 79d3e@f39c1 >> 82

    ヤグラ上なら安全靴の方が恩恵がでかいって誰かが言ってた。